無始無終に云々

韓国と日本と色々

ダーマル マスクパック Qoo10

 

 
最近、ネット通販が好きで、Qoo10は毎日のように行ってます☺️
今回注文しましたのは、18種類選択自由の100枚セットです。
 
f:id:moonie1230v:20160211082542j:image
 
小さめの段ボールですけど、ずっしりと。
 
f:id:moonie1230v:20160211082613j:image
 
開けてみるとこんな感じ...!
 
f:id:moonie1230v:20160211082649j:image
 
100枚ちゃんとはいってました。
私がこんかい注文した商品は、
真珠
ホワイト×2
ビタミン
アルブチン
白金
 ローズ
 
です^o^
美白効果のある物を選んだので、真珠、ホワイト、ビタミン、アルプチンと白金(?)
ローズがしわなどにいいということなので、母へのプレゼントとして。
沈静に良いとされる炭でニキビとかがひどいときに使おうと思ってます
ヒアルロン酸とQ10はレビューが多かったのと、まあ、誰でも知ってる成分ですし、肌のハリのために。
 
今のところ、ホワイトとビタミンしか使ってないんですが、匂いもきつすぎず、もちろんしっとりするし、このお値段でこの質は十分かと思われます♡
 
 

list.qoo10.jp

 

私はこちらで購入。

楽天とかだと3000円くらいですけど、Qoo10なら2800円で買えたので!

デイリー用のマスクに興味がある方、毎日パックしたいよ~というかたオススメです^o^

 

 

参考になればうれしいです。

お読みくださりありがとうございました。