無始無終に云々

韓国と日本と色々

SEOGA & COOK

 
서가앤쿡
 
 경기도 수원시 팔달구 덕영대로 924 AK&프라자 6층

10:30~22:00 / 予約不可

Last Order      21:00 

 SEOGA&COOKというお店でご飯を食べました。
 
私たちが注文した商品はこちら
 

목살 한상

 

PORK HANSANG

29,800w
SEOGA&COOKで人気があるメニュー 2種類選んで自分だけのスタイルを楽しんでください
ステーキとサラダ + 選択でベーコンカルボナーラ, 海産物トマトスパゲッティ, 海老ピラフ, キムチピラフの中から一つです。
周りには、小物が少し。
f:id:moonie1230v:20160215145346j:image
このルックス見たことある方いるのでは?
インスタとかで韓国人が結構ランチにディナーにと載せてますよね。
 
 
食事より、飲み物が本当に可愛くて、メニューもカラフルで可愛かったですね。
これは、女子が大好きなやつ。

f:id:moonie1230v:20160215145455j:image

 
 
店内は白を基調としたシンプルなつくり。
f:id:moonie1230v:20160215145404j:image
 
 
店員さんがEXOのD.Oにめっちゃ似てて、すごいワチャワチャしてしまいました(笑)本当に似てた。ドギョンスがセンターわけにしたらこうなるんだろうなっていう類。(笑)
 
f:id:moonie1230v:20160215145434j:image
 
 
インスタで調べるといっぱい出てきました~
ここ、チーズが生地に入ってる分厚いピザも売っててそれも有名かと。
f:id:moonie1230v:20160215145744p:image
 
 
そうそう、今回食べなかったんですけど、この真っ白なクリームトマトパスタで有名なお店です!また機会があれば食べてみたいですね。でもなんだかくどそうだし、大きめなのでシェア中心のお店なのでしょう。
f:id:moonie1230v:20160215145803p:image
 
 
ソウルにも何店舗もあるので一度行ってみてください♡
 
よんでくださりありがとうございました。