無始無終に云々

韓国と日本と色々

話題のAprilSkin

 
 
遅いですけど私も遂に入手しました^o^
 
f:id:moonie1230v:20160218035234j:image
 
エイプリルスキンのマジックストーンとマジックスノー!
 
今回もQoo10にて購入〜( ˘ω˘ ) 
 
 
こんな感じで小さめの箱で宅急便〜
f:id:moonie1230v:20160218035359j:image
 
プチプチに包装されてたのは感動した( ◜◡◝ )  無造作に入れられてることを想像してたので、まず見た目の評価は高得点。
f:id:moonie1230v:20160218035414j:image
 
 
それでは商品をみてきましょうか。
まずマジックストーンについて今更でもないが軽く説明。
 
マジックストーンには2種類あります( ˘ω˘ ) 
オリジナルとブラック!
 
f:id:moonie1230v:20160218035659j:image
 
 
f:id:moonie1230v:20160218100109j:image
(引用 エイプリルスキンサイト)
 
洗浄力の強いオリジナルを夜に、ブラックを朝に使うのがオススメ!
ブラックの方は泡も黒い笑
 
どちらもサッパリした感じですけど突っ張ることもなく、いい感じ!
 
 
 
私はこんな風に小さく切って使ってます。
私の使い方のオススメとしては、ブラックは泡立てネットつかって、泡沢山にして使うんですけど、オリジナルは手で一生懸命泡立てて使ったほうがオススメです。そのほうが、クレンジングが反映しやすいというか、肌にくっつきやすいです。
というか、マジックストーンは意外と、手でやっても泡立つので肌に塗るようにやったほうがいい感じがする(こんなこと言ったら肌への刺激が強すぎるってどっかの美容なんちゃら家に言われそうだが)
 
 
あといい石鹸ならやっぱ長く使いたいので保存方法もめっちゃ検索しました( ˆᴗˆ ) 
 
やっぱり、濡らしっぱなしが1番悪く溶けに繋がるので、まず使い終わったら泡をしっかりとり(石鹸に皮脂などの汚れがついてるので)タオルで水分を取ってあげる。
 
その後、石鹸ケースにいれ、熱のないところに保管。長持ちすることに期待〜。
 
このマジックストーンは結構柔らかいので、溶けやすい気もします。
 
 
 
続いてマジックスノー!
定価3800円(1790円で購入)
 
f:id:moonie1230v:20160218100509j:image
またわかりやすいんで引用 ( ˆᴗˆ ) 
 
f:id:moonie1230v:20160218100516j:image
 
水分の部分がヒマラヤ氷河水らしく、よくわかんないけどたぶん素晴らしいのでしょう。
 
クリームといっても、BBとかCCみたいに化粧品ってほどじゃないから服とかにもつかないし、基礎化粧品の1つとしてという感じですかね。
 
テクスチャはさらさらクリームですぐのびる。
水が多い感じがわかります。
 
 
使い続けてまた変わるかと思いますが、ここでならスノークリームほぼ1個分のお値段で3セットを安く買えるのでオススメです^o^
 
 
今のところ届いてから朝晩、マジックストーンであらって、化粧はマジックスノーでというのを続けてますが、異常もなく、洗い立てはいい感じです。
私的に、今、肌荒れがすごいってのもあるんですけど、水分感がもっとほしいですね。夏にピッタリかなと思う!
 
次は同じエイプリルスキンから出てるマジックスノークッションが気になりますね。
なんたってこのGIFが...
 

f:id:moonie1230v:20160219093311g:plain

すごくない?本当にこうなると感動ですけど。
 
みなさんもお試しあれ~
 
 
よんでくださりありがとうございます^^