無始無終に云々

韓国と日本と色々

韓国人に人気の日本製品を紹介してみる




ま、タイトルどおりです( ◜◡◝ )  

韓国製品のご紹介をされてる方はいっぱいいますけど、韓国行かなきゃ買えないㅠㅠとかあるじゃないですか。でもね、日本製品はやっぱり人気なんですよ。


韓国人大学生としか交流という交流をしていないので、国全体ではなく、あくまで大学生韓国人女子、韓国JKが好きなものなんですけどご紹介します。

まず100%日本旅行にきたオンニたちが買っていくのは

資生堂のまつげカーラーです。
私も進められて買った。うん、なかなかいい!

f:id:moonie1230v:20160204103925j:image

お値段は660円くらい?あの資生堂が1000円以内で買えちゃうことが魅力ですかね。

一度ホームステイにきた大学3年生のオンニが

「友達にも買ってきて〜って言われたから!」
って言って5、6本買ってきましたね。

f:id:moonie1230v:20160204104029j:image

これこれ。安いし、学生にも手が入るお値段でしょう??


続いて、まあ、ご存知の方多いと思うけど。

f:id:moonie1230v:20160204104353p:image

f:id:moonie1230v:20160204104359j:image

このリラックスセットは本当に人気なんですよ。
みんな欲しがる。買うんです。美容気にしてるところが強いのはあるけど、本当にみんな好き。




f:id:moonie1230v:20160204105240j:image

あとこれ最近すごい人気だと思う。MOTEMASCARA
モテるかはしらんが、かわいいのか全種類買ってく韓国人大量


あとこれ、私韓国人に教えてもらうまで知らなかった

f:id:moonie1230v:20160204110333j:image

ツボ押しシール笑
しかもこれが!人気。色々あるのに。
開けるとかわいいところがにんきなんですかね?

f:id:moonie1230v:20160204110732j:image

そうでもなかった。

f:id:moonie1230v:20160204110750j:image

寧ろ用途違う。なぜ売れる?ていうか事の発端は誰なんですかね?



あと〜( ◜◡◝ )  

f:id:moonie1230v:20160204105345p:image


ほろよい ねꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 
韓国のお酒って最近でこそフルーツ焼酎とかでてるけど少し前までは大してなくって、みんな美味しいジュースにような日本のお酒が好きみたい。

韓国人女性は酒強いイメージあるけど、かわいらしくほろよい♡みたいな子もいる(酒飲んでる時点でアレ)


あと〜ローソンのもちロール

f:id:moonie1230v:20160204110158j:image

ここでもほろよい 笑

これ美味しいよね 私も大好き
あれ、なんかいつのまにか食いモンにはしってる...


まあ、そんな感じでなんにも意味にない記事でしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )